僕はゲーム売りにいこうとしています、皆さんに予想してほしいことがあります、全てPSPのゲーム&#82… | 質問の答えを募集中です! 僕はゲーム売りにいこうとしています、皆さんに予想してほしいことがあります、全てPSPのゲーム&#82… | 質問の答えを募集中です!

僕はゲーム売りにいこうとしています、皆さんに予想してほしいことがあります、全てPSPのゲームR…

ゲーム

僕はゲーム売りにいこうとしています、皆さんに予想してほしいことがあります、全てPSPのゲームです、
ソウルイーターバトルレゾナンスとメタルスラッグコンプリートと鉄拳6をうりにいこうとしています、いくらぐらいになるとおもいますか?予想が近い人はBAにします!解答おまちしています!

  1. 匿名 より:

    1200円くらいで売れるんじゃないかな??

  2. 匿名 より:

    解答ありがとうございます、ちなみにゲオで3800円で売れました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました