PSPで何か面白いゲームはありますか? とりあえず、今までで買ったり友達から借りてやったソフト&#8… | 質問の答えを募集中です! PSPで何か面白いゲームはありますか? とりあえず、今までで買ったり友達から借りてやったソフト&#8… | 質問の答えを募集中です!

PSPで何か面白いゲームはありますか? とりあえず、今までで買ったり友達から借りてやったソフト…

ゲーム

PSPで何か面白いゲームはありますか?
とりあえず、今までで買ったり友達から借りてやったソフトです。
多すぎるので名前は略してたり間違ってる場合がありますがご了承願います。

・ミク
・モンハン
・オロチ
・エヴァシリーズ全部
・ハルヒ
・ファンタシーシリーズ
・メタルギアシリーズ
・GTAシリーズ
・FFシリーズ
・テイルズシリーズ
・アサシンクリード
・メタルスラッグシリーズ
・CLLANADシリーズ(智代アフターも含)
・piaキャロット
・ガンダムシリーズ
・フレッドのなんとか(ビーカー頭が戦うやつです)
・パタポンシリーズ
・リトルビック
・アンデットナイツ
・プロ野球スピリッツ
・パワプロ
・俺たちの糞ゲー(サバゲー)
・プリニー
・メタルオブオナー
・ミッドナイト
・エロゲ2本
・喧嘩番長シリーズ
・キングダムハーツ
・あかね色
・侍道シリーズ
・絶対絶命都市
・ポップンミュージック
・街ing
・DJ MAX
・牧場物語
ほかにも忘れているだけでやっているかもしれません。

嫌いなゲーム
テイルズ・ペルソナ等

なにかこれ以外で面白そうなゲームはありませんかね?

  1. 匿名 より:

    パズル系が好きならば「勇者のくせになまいきだ」シリーズはどうでしょうか?自分は1、2、3全部持っていますが、なかなか難しくてやりごたえがありますよ。色々なジョークがまた面白いです。

    他にはイースシリーズ等面白いと思います。

    後は・・・自分はディスガイア2も楽しめました。

    自分はペルソナシリーズ(時に初期1、と罪と罰)が大好きなので、そこを押したいんですが、嫌いなら仕方が無い汗。勇者シリーズ楽しいので、パズルゲーが好きなら是非やってみて下さい。

  2. 匿名 より:

    ペルソナの似たようなダンジョンで雑魚い敵ばっかりと戦うのがいやなんですよね・・・

    とりあえず、勇者のくせになまいきだをやってみたいと思います。

    早いご回答ありがとうございましたm(__)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました