PSPでおもしろいソフトはありますか | 質問の答えを募集中です! PSPでおもしろいソフトはありますか | 質問の答えを募集中です!

PSPでおもしろいソフトはありますか

未分類

PSPでおもしろいソフトはありますか

  1. 匿名 より:

    好みで違ってくると思いますが、私的には、「メタルスラッグ」がおもしろいです。

  2. 匿名 より:

    メタルスラッグはコンプがあるから充実してていいよね。
    あと個人的には「クレイジータクシー ダブルパンチ」がお勧めです。
    邪道プレイなのですがこれで高速道路、(2では橋)で大型車を加速+ジャンプでタックルして横転させ
    大渋滞したところを他の車も横転させ、大惨事に変えて遊んでますwww

  3. 匿名 より:

    ギャルゲーならCLANNAD。RPGならテイルズオブディスティニー2。レースゲームだったらリッジレーサー2。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました