よくゲームセンターとかにあるこのゲームの名称をご存知の方、 よかったらお教えいただけませんか? よろ | 質問の答えを募集中です! よくゲームセンターとかにあるこのゲームの名称をご存知の方、 よかったらお教えいただけませんか? よろ | 質問の答えを募集中です!

よくゲームセンターとかにあるこのゲームの名称をご存知の方、 よかったらお教えいただけませんか? よろ

ゲーム ゲームセンター

よくゲームセンターとかにあるこのゲームの名称をご存知の方、
よかったらお教えいただけませんか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    メタルスラッグ

    ジャンルなら横シューティングかな?よく解らん。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました^^

  3. 匿名 より:

    ゲーム名分からないのにどうやってその画像にたどり着いたんですか?

  4. 匿名 より:

    多分、メタルスラッグ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました