ゲームのタイトルがわかりません。 多分PCゲームだと思うんですが、最初は人間として戦ってるんで&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームのタイトルがわかりません。 多分PCゲームだと思うんですが、最初は人間として戦ってるんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームのタイトルがわかりません。 多分PCゲームだと思うんですが、最初は人間として戦ってるんで…

ゲーム

ゲームのタイトルがわかりません。
多分PCゲームだと思うんですが、最初は人間として戦ってるんですが、
敵にやられると自分もゾンビになってプレイヤーを倒すゲームってありませんでしたっけ?

  1. 匿名 より:

    コレじゃないかな?『メタルスラッグ3』
    アーケード版でもあったけどxboxで発売中。
    http://www.xbox.com/ja-JP/games/m/metalslug3xboxlivearcade

    補足に付いて:そっか・・・残念><何気に自信満々だった(笑)。
    わざわざ補足してくれてありがとう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!自己解決しました。カウンターストライクオンラインってやつのゾンビモードってやつでした。メタルスラッグ3もやってみたくなりました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました