【500枚】皆さんがGBA・DS・GC・Wii・Wiiウェア・PS2・PS3で買ったまたはダウ&#8… | 質問の答えを募集中です! 【500枚】皆さんがGBA・DS・GC・Wii・Wiiウェア・PS2・PS3で買ったまたはダウ&#8… | 質問の答えを募集中です!

【500枚】皆さんがGBA・DS・GC・Wii・Wiiウェア・PS2・PS3で買ったまたはダウ…

未分類

【500枚】皆さんがGBA・DS・GC・Wii・Wiiウェア・PS2・PS3で買ったまたはダウンロードしまったクソゲーを教えてください
最近のゲームは結構クソゲーがFC時代などに比べればものすごい減っていると思いますが皆さんはどのようなクソゲーを買ってしまいましたか?ぜひ教えてください。ちなみに僕は風来のシレン3とメタルスラッグアドバンスを買ってしまいました(泣)皆さん回答お願します

  1. 匿名 より:

    GBAで、「F-ZERO」?ってゆうゲーム
    本体と一緒に買ったのですけど、
    クソつまんなかったです・・・

  2. 匿名 より:

    ファミスタ。
    パワポケとかのほうがまだいい。

  3. 匿名 より:

    GBAのダンシングソード閃光
    武器を使い連続技が爽快なベルトローディングアクションと聞いて
    「エイリアンVSプレデター」のようなゲームを期待していたのですが
    コンボシステムが鉄拳コンボで残念な出来でした。

    決まったテンポでボタンを押していかないと連続技が出せず
    コンボが出せないと先に進めない、
    しかもGBAって安定が悪いから連打とかに向いてないんですよ。
    期待したのにガッカリゲーで即1500円で売っちゃったんですが
    どういうわけか半年後に定価の倍以上のプレミアついてて
    買い取り値も7000円ぐらいに跳ね上がってビックリ。

    何で(こんなクソゲーに)急にプレミアついたのか未だにわかりません。
    (ハルヒ効果じゃないよな?前から人気のあった絵師だし)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました