安くて面白いPSPソフトを探しています。 ジャンルはアクションかガンシューティング系で、 でき&#8… | 質問の答えを募集中です! 安くて面白いPSPソフトを探しています。 ジャンルはアクションかガンシューティング系で、 でき&#8… | 質問の答えを募集中です!

安くて面白いPSPソフトを探しています。 ジャンルはアクションかガンシューティング系で、 でき…

未分類

安くて面白いPSPソフトを探しています。
ジャンルはアクションかガンシューティング系で、
できれば2000円以下でおねがいします。
ちなみにもっているソフトは
・メダルオブオナーヒーローズ
・メタルスラッグコンプリート
・ラチェット&クランク5
・ガンダムバトルシリーズ
などなどです。
この4ついがいでおながいします。

  1. 匿名 より:

    中古でもいいのでしたら、ファイナルファンタジーのディシジアなどがお勧めです!
    しかし、これは新品では高いので、新品でしたら勇者のくせになまいきだ3Dなどは結構お勧めです!!

    今度、モンスターハンター3rdが発売されるので、それに向けてモンスターハンター2Gなどはどうでしょう?現在ならかなり安値で売られていますよ

  2. 匿名 より:

    ディシディアをネットで調べたところ安かったので、
    買ってみたいと思います。
    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    勇者のくせになまいきだ3dこれ面白いですよ中古だと1900円くらいなのでお得ですよあと勇者30も面白いですよ30秒で魔王を倒すゲームです。実際は30秒じゃないですけど・・・

  4. 匿名 より:

    真三国無双 マルチレイド

  5. 匿名 より:

    メタルギアはどうですか?

    確か廉価版が出てたはず

  6. 匿名 より:

    ディシディアのなかでも、ユニバーサルチューニング(略してUT)の方をおすすめします。
    通常版にかなりの改良点が加えられたゲームです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました