ハイテンションになれるゲームを探してます。 BGM、ストーリー、ムービー、キャラクターの性格、&#8… | 質問の答えを募集中です! ハイテンションになれるゲームを探してます。 BGM、ストーリー、ムービー、キャラクターの性格、&#8… | 質問の答えを募集中です!

ハイテンションになれるゲームを探してます。 BGM、ストーリー、ムービー、キャラクターの性格、…

ゲーム

ハイテンションになれるゲームを探してます。
BGM、ストーリー、ムービー、キャラクターの性格、OP・ED、キャラ絵、戦闘のテンポ、など、ハイテンションになれるなと思う要素が入っているゲームを教えてください。
ハードはできればPSPかDSがいいのですが、限定はしません。ジャンルはなんでも大丈夫です。
例をあげるなら、
FF5のビッグブリッヂ
ロックマンエグゼシリーズのラスボス前の友情パワー
ACシリーズのラストミッション
メタルスラッグで敵がたくさん出てきたとき
セブンスドラゴンの「来た!ドラゴンだ!」
リトルバスターズのクドリャフカに初めて会った時
etc…
あげればキリがないのですが、上記のように些細なことでいいので情報を頂ければ嬉しいです。
よろしくおねがいします。

  1. 匿名 より:

    ハイテンションになるゲームならやはりモンハンですっ^^
    例のセブンスドラゴンみたいにモンスターがきたら
    きたーーー!!!
    ってなりますよ(^3^)
    ちなみに、年末に新しいモンハンの3rdが発売するらしいです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました