メタルスラッグXXでレオナ使いたいんですがどうやって購入するんですか? パソコンで買うと聞い&#82… | 質問の答えを募集中です! メタルスラッグXXでレオナ使いたいんですがどうやって購入するんですか? パソコンで買うと聞い&#82… | 質問の答えを募集中です!

メタルスラッグXXでレオナ使いたいんですがどうやって購入するんですか? パソコンで買うと聞いR…

パソコン

メタルスラッグXXでレオナ使いたいんですがどうやって購入するんですか?
パソコンで買うと聞いたんですが漫画喫茶のパソコンでもできますか?

  1. 匿名 より:

    PCだとMedia Goをインストールしないとならないから無理かも。
    PCを使わなくても、店頭のPlayStation Spotでなら以下の操作で購入できます。
    1. まずPSPのシステムを最新版にアップデートする。これはPCでメモリースティックにアップデータをダウンロードして行っても良い。
    2. PSPのメニューで設定の一番下にある「ネットワークの設定」で、ワイヤレスホットスポット用の設定を作成する。PlayStation Storeに接続する際に接続設定を選択する際には、ここで作成された「PS Spot」を選ぶ。
    3. 店頭やコンビニでPlayStation Networkカードを買う。レオナは200円なのでコンビニで1000円分買えばOK。
    4. PlayStation Networkのアカウントを取得する。メールアドレスはYahooのでもOK(携帯じゃなきゃOK)。既に持ってるのであればそのアカウントを使う。
    5. PSPのメニューからPlayStation Storeにアクセス。一番上の4つ並んでいる内2つ目より、購入したPlayStation Networkカードのコードを入力する。
    6. PlayStation Storeのトップに戻り、追加アイテム→メタルスラッグXX追加キャラクター→追加キャラクター「レオナ」の順で選択。後は支払いを済ませてダウンロード。

  2. 匿名 より:

    できました
    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました