ネオジオのゲームで好きだったものはありますか? 私の少年時代はKOF98で遊んでいました。 (&#8… | 質問の答えを募集中です! ネオジオのゲームで好きだったものはありますか? 私の少年時代はKOF98で遊んでいました。 (&#8… | 質問の答えを募集中です!

ネオジオのゲームで好きだったものはありますか? 私の少年時代はKOF98で遊んでいました。 (…

ゲーム

ネオジオのゲームで好きだったものはありますか?
私の少年時代はKOF98で遊んでいました。
(現在は98UMもしてます)

  1. 匿名 より:

    メタルスラッグシリーズとKOFシリーズ(99まで)が駄菓子屋に置いてあってよくしてましたね。

    ネオジオ懐かしいなぁ

  2. 匿名 より:

    駄菓子屋にあったのが懐かしいですね(*^o^*)

  3. 匿名 より:

    (リアルバウト)餓狼伝説シリーズ・KOFシリーズ・月華の剣士シリーズですね。
    ゲームの内容自体も好きでしたけどそれ以上に世界観が好きだったのが月華の剣士シリーズで今でも続編を待ち望んでいます。

  4. 匿名 より:

    サムスピ1作目&2作目。 不知火幻ちゃん使い(ビバ!!肉転突き&毒霧)。
    KOFシリーズ 鉄球大回転チャン=コーハンをメインに(屈辱の鳳凰脚)。
    ワールドヒーローズ マッドメ~ンかホモのラスプーチン(キャラ設定自体が屈辱)。
    どれもこれも入場制限時刻になっても帰らないお子ちゃま&中高生を狩る(ご自宅へお帰り頂く)には最高の相棒達でした。
    そして格闘ゲームの腕前の上達も実感させてくれたおもひで深いゲーム達。

  5. 匿名 より:

    初代餓狼伝説から主にSNKの格ゲーにハマりました。
    特に餓狼伝説スペシャルと同時にネオ・ジオ本体(ROM)を購入。
    現在でもROMで遊んでいます。

    好きな作品は
    餓狼シリーズ(特にRBシリーズ)
    サムライ・スピリッツシリーズ
    KOFシリーズ
    ですね。

  6. 匿名 より:

    僕は「餓狼伝説スペシャル」を夢中になってプレーしてました。

    当時は格闘ゲームを始めたばっかりなのでテリーの必殺技パワーウェーブすら出すのも汗をかきながらプレーしてました。(笑)

    こんな状態ですから隠しラストボス?のリョウ・サカザキと当時は一度も戦ったコトがなかったです。

    今でも餓狼伝説スペシャルをプレーすると当時のコトを思い出しますね。

  7. 匿名 より:

    98より昔になっちゃうけど
    ラストリゾートでネオジオを本気でプレイするようになりました。

    最後は格闘だけになっちゃったのがいまだに納得いってないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました