メタルスラッグって一番新しいのは7ですか? XXですか? おもしろい方買おうと思うんですが…この | 質問の答えを募集中です! メタルスラッグって一番新しいのは7ですか? XXですか? おもしろい方買おうと思うんですが…この | 質問の答えを募集中です!

メタルスラッグって一番新しいのは7ですか? XXですか? おもしろい方買おうと思うんですが…この

未分類

メタルスラッグって一番新しいのは7ですか?
XXですか?
おもしろい方買おうと思うんですが…この二つはいつ発売したんですか?
あと新作の話とかないですか?

  1. 匿名 より:

    新しいのはxx
    7は2008年発売xxは2009年発売、後者を勧めます
    新作の情報はあと二、三年はないかと

  2. 匿名 より:

    そうですか。
    ありがとうございます。
    久し振りに友達とゲーセンでやったらおもしろかったので聞いてみました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました