PSのソフトを探しています 昔友達の家でやった格ゲーが思い出せません。 ハンドガン?で戦うおっ&#8… | 質問の答えを募集中です! PSのソフトを探しています 昔友達の家でやった格ゲーが思い出せません。 ハンドガン?で戦うおっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PSのソフトを探しています 昔友達の家でやった格ゲーが思い出せません。 ハンドガン?で戦うおっ…

未分類

PSのソフトを探しています
昔友達の家でやった格ゲーが思い出せません。
ハンドガン?で戦うおっさんやなんかロボットみたいな奴
が出てる作品なんですが、ご存知の方いませんか?

  1. 匿名 より:

    ハンドガンで戦うおっさん・・・・・・・・・・ロボット・・・・・

    メタルスラッグが1番はじめに思い浮かびましたが、メタルスラッグはアクションですしねぇ・・・・・・

  2. 匿名 より:

    『サイキックフォース』?
    http://www.gpara.com/special/soft/psychic/chara1.htm#
    ドリキャスだったら『ヘビーメタル・ジオマトリックス』という作品が近いんですけどね。
    http://game.watch.impress.co.jp/docs/20010427/capcom.htm

    ちなみに2D格闘でしょうか?3D?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました