PSPあなたのオススメゲーム PSPのソフトを買おうと思っています! いままでPSPでハマっ&#82… | 質問の答えを募集中です! PSPあなたのオススメゲーム PSPのソフトを買おうと思っています! いままでPSPでハマっ&#82… | 質問の答えを募集中です!

PSPあなたのオススメゲーム PSPのソフトを買おうと思っています! いままでPSPでハマっR…

ゲーム

PSPあなたのオススメゲーム

PSPのソフトを買おうと思っています!
いままでPSPでハマったのが一つもないので次に期待したいのですが

皆様がこれはイイ!というゲームがあったら教えてください★
ジャンルは問いません!!

ちなみにいままで買ったソフト
・クライシスコア(FFの)
・真三國無双
・塊魂
・勇者30
・勇者のくせになまいきだ

回答お願いします(・ω・`)

  1. 匿名 より:

    2009~現在まで発売されて私が面白いと思った物
    ※古い順番に書いていきます
    ※★マークは他のシリーズをプレイしてないと理解が難しいものや
    少し知っていたほうが面白さ倍増のものなどなど・・・
    ☆はオススメします。

    『テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2』★
    『レジスタンス~報復の刻~』☆
    『魔界戦記ディスガイア2PORTABLE』★☆
    『機動戦士ガンダム戦場の絆ポータブル』★
    『ブレイジングソウルアクセレイト』
    『アーマード・コア3ポータブル』
    『テイルズオブバーサス』★
    『ソウルキャリバーBrokenDestiny』
    『忍者活劇天誅参ポータブル』
    『侍道2ポータブル』☆
    『真・三国無双5Special』★
    『ペルソナ3ポータブル』
    『ディシディアファイナルファンタジーユニバーサルチューニング』
    『ジャック&ダクスター~エルフとイタチの大冒険~』
    『アーマード・コアサイレントラインポータブル』
    『ラ・ピュセル†ラグナロック』
    『ファンタシースターポータブル2』☆
    『リトルピッグプラネットポータブル』
    『機動戦士ガンダムガンダムvs.ガンダムNEXTPLUS』★
    『ワールドサッカーウイニングイレブン2010』
    『NARUTO‐ナルト‐疾風伝アルティメットアクセル3』★
    『風雲新撰組‐幕末伝‐ポータブル』
    『F12009』
    『メタルスラッグXX』☆
    『アサシンクリードブラッドライン』
    『キングダムハーツバースバイスリープ』★☆
    『ゴッドイーター』☆

    個人的にオススメなもの(年代問わず)
    『英雄伝説空の奇跡FS』☆
    『英雄伝説空の奇跡SC』☆
    『英雄伝説空の奇跡the3』☆
    PSPで№1の長編RPG
    ※すべてつながっています。

    『テイルズオブファンタジア』
    『テイルズオブエターニア』
    『テイルズオブディスティニー2』☆
    『テイルズオブリバース』☆
    RPGでは最高峰

    以上です。参考になってくれるといいです。

  2. 匿名 より:

    皆様回答ありがとうございます!!
    一番たくさん書いていただいたのでBAにさせていただきました★
    ゴットイーター人気ですねΣ(・д・)
    気になったのでやってみようと思います♪

  3. 匿名 より:

    キングダムハーツどうですか?

  4. 匿名 より:

    アサシンクリード ブラットライン
    画質はおそらくpspで一番良く、壁とかに登り放題ヤッホーいってかんじです。ストーリーすぐ終わるけど。

  5. 匿名 より:

    テイルズオブエターニアがいいと思います。(RPGです。)
    もうこれしかありません。
    テイルズオブエターニアは普通の村に住んでいる少年が主人公です。
    このゲームの世界は天と地の二つの国があり
    それが、インフェリアとセレスティアです。
    主人公はインフェリアに住んでいます。
    ある日200年もの間交流が途絶えていたセレスティアから
    謎の少女が落ちてきます。
    そして、グランドフォール
    つまり二つの国が互いに近づいていき衝突することを知ります。
    それを止めるべき運命の旅を始める。
    世界を守るため。そして、大切な人を守るため。
    少年の旅が幕を開けた。
    テイルズオブエターニア

    とても面白いゲームです。
    ぜひ一度やってみたらいかかでしょうか。

  6. 匿名 より:

    無双OROCHI魔王再臨がいいとおもいます。

  7. 匿名 より:

    やはりゴットイーターかファンタシースター2ですね。
    あとはグラセフとかマンハントなど。
    けっこう楽しくてやりこめますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました