ゲームでメタルスラッグ2とメタルスラッグXの違いがよく分かりません。 詳しい方、回答お願いします。 | 質問の答えを募集中です! ゲームでメタルスラッグ2とメタルスラッグXの違いがよく分かりません。 詳しい方、回答お願いします。 | 質問の答えを募集中です!

ゲームでメタルスラッグ2とメタルスラッグXの違いがよく分かりません。 詳しい方、回答お願いします。

ゲーム

ゲームでメタルスラッグ2とメタルスラッグXの違いがよく分かりません。
詳しい方、回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    大きな違いとしては
    ・新規ウェポンの追加
    ・難易度の調整(2よりXの方が難しいとされます)
    じゃないかと思います

    視覚的に一番分かりやすいのは1面ボスですね
    2は飛行機、Xは戦車の様な陸兵器と完全に別物になっております(‘・ω・`)

  2. 匿名 より:

    詳しく、ありがとうございます☆
    とても分かり易い説明でした(^^)/

  3. 匿名 より:

    メタルスラッグ2が1998年発売でメタルスラッグXが1999年発売。
    そしてメタルスラッグXは2のリメイクバージョンですが、武器やアイテムが増加した他、難易度調整もされていたりボイスの変更やサウンドの一部変更もあるので別物の様になってます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました