wiiおすすめソフト教えて wii版のソフトでお勧めのソフトがあったらぜひ、教えて下さい! 僕&#8… | 質問の答えを募集中です! wiiおすすめソフト教えて wii版のソフトでお勧めのソフトがあったらぜひ、教えて下さい! 僕&#8… | 質問の答えを募集中です!

wiiおすすめソフト教えて wii版のソフトでお勧めのソフトがあったらぜひ、教えて下さい! 僕…

未分類

wiiおすすめソフト教えて
wii版のソフトでお勧めのソフトがあったらぜひ、教えて下さい! 僕が欲しいのはアクションゲームがいいです

  1. 匿名 より:

    別で『バイオハザード4』の質問をしているので『FPA』は大丈夫ですね?
    それなら、『メトロイドプライム』シリーズはどうでしょう。
    公式サイト:http://metroid.jp/
    これは名作!海外では『バカ売れ』らしいですよ。
    因に、前2作は元々『GC』のタイトルですが『Wii』版の方を薦めます。
    何と言っても、『リモコン&ヌンチャク』との相性が抜群ですので。

    後は、
    『Wiiであそぶ ピクミン』2作品
    『スーパーマリオギャラクシー』
    『New スーパーマリオブラザーズ Wii』

    個人的な好みで、
    『メタルスラッグ コンプリート』
    『罪と罰 宇宙の後継者』
    『コロリンパ2 アンソニーと金色ひまわりのタネ』

  2. 匿名 より:

    詳しい説明どうもありがとうございました ぜひ買いたいと思います

  3. 匿名 より:

    PS2から「大神」が移植されたらしいのでオススメします!
    わたしはPS2でやったんですが、わりかし最近のゲームだし絶賛でしたよ。
    もともとwiiの操作感にばっちり合いそうなゲームだし、ぜったい面白いと思います。
    グラフィック、世界観のオモシロサ、操作の気持ちよさ、どれをとっても最高!ですが、
    特に主人公のアマテラスという犬を走らせるところは、快感の二文字です。

    公式サイト
    http://www.capcom.co.jp/o-kami/

  4. 匿名 より:

    モンスターハンター3ですかねー
    モンハンシリーズをしってるのでしたらおすすめします!
    戦国無双3
    爽快なアクションとストーリ性がいいです。 戦国物がいいならおすすめします。
    FPS系なら007慰めの報酬
    WiiではすくないFPSなんでかなりおすすめです
    メダルオブオナーヒーローズ2
    これもFPSです第二世次界大戦のころのゲームなんでアクション好きや歴史好きにはもってこいです。
    バイオハザードシリーズ
    これはFPSというより一人称ですですがかなりおもしろいです!
    とくにどんどん敵を倒していってストーリを重視するならこのほかのゲームは敵じゃないです(価格も2700円ぐらいで買えます)
    自分もモンスターハンター3買おうとおもってるんでどうぞこの機会に!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました