デュエルマスターズのデッキ診断お願いします!!! 火&闇です。 死皇帝ハデス ×1 クズトレ&#82… | 質問の答えを募集中です! デュエルマスターズのデッキ診断お願いします!!! 火&闇です。 死皇帝ハデス ×1 クズトレ&#82… | 質問の答えを募集中です!

デュエルマスターズのデッキ診断お願いします!!! 火&闇です。 死皇帝ハデス ×1 クズトレR…

未分類

デュエルマスターズのデッキ診断お願いします!!!
火&闇です。

死皇帝ハデス ×1
クズトレイン ×1
デスメンドーサ ×2
ブラッディドラグーン ×4
死神封魔ラヴァール ×1
ギガスラッグ ×2
インフェルノサイン ×1
チェインスラッシュ ×2
クリティカルブレード ×2
デススモーク ×4
以上、闇

ボーグ ×4
クリムゾンチャージャー ×2
地獄万力 ×2
ジャンガルジャン ×1
以上、火

ゼロフェニックス ×1
クリムゾンメガドラグーン ×1
バジル ×4
ガレック ×3
ジャックヴァルディ ×2
以上、多色

一応破壊デッキです。仲間にも結構勝ててますが、まだまだ強くなりたいです。15弾から25弾くらいまでやってなかった時期があるので拡張パックには詳しくないので火闇でお勧めカードが出るパックを教えていただけたらありがたいです。どんどんこのデッキに意見を言ってください!!!一番詳しく、わかりやすく教えていただいた方に500枚差し上げます!!!

  1. 匿名 より:

    破壊デッキならば、クズトレインがもう少し欲しい所です。
    後は、速攻に弱いので地獄スクラッパーやデーモン・ハンドを入れましょう。
    とりあえずですが、私の考えたレシピです。


    ブラッディ・ドラグーン ×4
    闘竜死爵デス・メンドーサ ×2
    封魔妖スーパー・クズトレイン ×4
    龍神ヘヴィ ×4
    解体人形ジェニー ×3
    インフェルノ・サイン ×1
    デーモン・ハンド ×4

    ピアラ・ハート ×3
    不知火グレンマル ×2
    地獄スクラッパー ×4
    クリムゾン・チャージャー ×3
    多色
    腐敗勇騎ガレック ×3
    クリムゾン・メガ・ドラグーン ×1
    暗黒凰ゼロ・フェニックス ×2

    ・・・です。
    ジェニーとヘヴィ・メタルの収録パックを書いておきます。
    龍神ヘヴィ、龍神メタル収録パック・・・コロコロレジェンド7、ザキラのへヴィ・デス・メタルパック
    解体人形ジェニー収録パック・・・コロコロドリームパック3

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました~。
    それに近ずけてみます~。

  3. 匿名 より:

    ヘヴィ、デス、メタルを入れると良いと思います。
    ヘヴィは場に出たとき、自分のクリーチャーを破壊することで相手にも一体破壊させることができ山札から一枚引けます。
    メタルは場に出たとき、相手のクロスギアかマナを一枚破壊できます。
    デスはヘヴィ、メタルとゴッドリンクすることで相手のゴッド以外のクリーチャーを全て破壊でき、ワールドブレイカーを得ます。
    他にも少し効果はありますがそうとう強いです。
    これはやられる方はけっこう辛いと思いますよ。
    しかも3体そろえばほとんど勝ちは決まりますし。
    なので僕はこの3枚をお勧めします。

  4. 匿名 より:

    破壊のデッキならクリーチャーだけを破壊するのではなく手札破壊やマナ破壊もいれましょう
    まずデーモンハンド4枚
    バロムエンペラー2枚
    ロマノフ3枚
    ヤタイズナ 3枚
    ドルバロム 2枚
    をいれてみては?
    まずロマノフをだしてドルバロムを墓地におく そしてヤタイズナで墓地から進化を毎ターンだせるのでコスト0でドルバロムを召喚!
    抜くカードはジャックワァルディ、バジルとか
    あと火のクリーチャーをいれてみるといいよ
    ボルシャック大和ドラゴンとか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました