PSPのオススメゲーム PSPのゲームで戦争系や銃を大量に使うゲームありませんか? グラセフ系 MP | 質問の答えを募集中です! PSPのオススメゲーム PSPのゲームで戦争系や銃を大量に使うゲームありませんか? グラセフ系 MP | 質問の答えを募集中です!

PSPのオススメゲーム PSPのゲームで戦争系や銃を大量に使うゲームありませんか? グラセフ系 MP

ゲーム 戦争

PSPのオススメゲーム
PSPのゲームで戦争系や銃を大量に使うゲームありませんか?
グラセフ系
MPO系
以外でお願いします。

  1. 匿名 より:

    『RESISTANCE-報復の刻-』(FPSゲーム。侵略してきたエイリアンと、荒廃した都市で戦争を繰り広げるゲーム。操作に難があるものの、ストーリーの厚さ・リアルさ・武器の豊富さ等、ハイクオリティなゲーム。動作がやや重いのが難点か。)

    『煉獄(及び続編)』(自我に目覚めたマシーンが塔の頂上を目指すゲーム。いわゆるバトルロワイヤル。機械同士の勝負という事もあって武器は実在しないものが多いが、独特のゲーム性・奇抜なキャラのデザインは必見。)

    『メタルスラッグコンプリート』(言わずと知れた横スクロールシューティングの人気作。過去に発売されたシリーズの6作品を1つにまとめたのがこのソフト。お得なのは言うまでもないが、爽快なアクション・洗練されたドット絵はさすが人気作と言ったところ。しかし6つものタイトルを1つに纏めたのだから非常に重い。逆に言うと文句のつけどころはここぐらいしかない。)

    現在自分が所持しているおススメタイトルを3つ挙げてみました~。
    ちょっと質問者さんの探してるモノとはずれてるかも知れませんが・・・
    少しでも参考になれば幸いです。

  2. 匿名 より:

    RESISTANCE-報復の刻をプレイしてみました。
    非常におもしろかったです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました