PSPで協力しながら遊べるソフトを教えて下さい アドベンチャーって言うのか分かりませんが、 マリ | 質問の答えを募集中です! PSPで協力しながら遊べるソフトを教えて下さい アドベンチャーって言うのか分かりませんが、 マリ | 質問の答えを募集中です!

PSPで協力しながら遊べるソフトを教えて下さい アドベンチャーって言うのか分かりませんが、 マリ

未分類

PSPで協力しながら遊べるソフトを教えて下さい

アドベンチャーって言うのか分かりませんが、
マリオ的なやつ(出来れば横スクロール)で友達と通信で協力しながら遊べるものは何がありますか?

戦国BASARA、メタルスラッグみたいなのはOKです !RPGやスポーツものは無しで(>_<) オススメがあったらぜひお願いします♪

  1. 匿名 より:

    あなたにピッタリなのがあります。
    一本のみで、自分の愛用ソフトでもあるアドベンチャーの
    「ラチェット&クランク5」です!簡単なのに意外にハマる!
    http://www.jp.playstation.com/scej/title/ratchet5/
    様々なミッションをしていく中で敵、ボスなどと戦いボルト(賞金)
    などを稼いで強いガラメカ(武器)を買ったりします。
    さらに、コースを行く途中、チタニウムボルト、スキルポイントなど
    おまけが沢山あります!
    難しそうで簡単、でもいくらやってもラストボスにたどり着かないんですw
    もしも,,,買ったら是非、下のサイトの攻略を見て下さいね^^
    http://www35.atwiki.jp/ratchet5

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます 近くのお店で発見しましたが品切れでした(^^;) また別な所を探してやってみます♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました