メタルスラッグ3の途中に出てくる、取っ手がついてあり矢印の下マークが書いてあるやつありますよね? | 質問の答えを募集中です! メタルスラッグ3の途中に出てくる、取っ手がついてあり矢印の下マークが書いてあるやつありますよね? | 質問の答えを募集中です!

メタルスラッグ3の途中に出てくる、取っ手がついてあり矢印の下マークが書いてあるやつありますよね?

未分類

メタルスラッグ3の途中に出てくる、取っ手がついてあり矢印の下マークが書いてあるやつありますよね?
あれってどうやって動かすんですか?
教えてください。

  1. 匿名 より:

    近づいてAボタン(銃のボタン)を連打してれば、キコキコ回してくれます。

  2. 匿名 より:

    二人ともありがとうございました。
    先に回答が早かった方を選びました。

  3. 匿名 より:

    取っ手とキャラの手が重なるくらい近づいて、Aボタン連打で動かせます。
    動かす間は取っ手を掴んでいるため攻撃が出来ないので、回してる最中
    に危なくなったらAボタン連打をやめて移動するかジャンプをすれば取っ手
    を放してくれます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました