PSPのソフトについて質問です。 今もっているのは ・ソフト名(購入理由) ・MHP2G(周囲&#8… | 質問の答えを募集中です! PSPのソフトについて質問です。 今もっているのは ・ソフト名(購入理由) ・MHP2G(周囲&#8… | 質問の答えを募集中です!

PSPのソフトについて質問です。 今もっているのは ・ソフト名(購入理由) ・MHP2G(周囲…

未分類

PSPのソフトについて質問です。
今もっているのは
・ソフト名(購入理由)
・MHP2G(周囲のほとんどの人が持っているし、最高にハマるから)
・ぷよぷよ7(シェアリングで他の人と楽しめる、前作を持ってるから)
・ポップンミュージックポータブル(特に思い入れはなく、単に面白そうだったから。実際面白かった)
・グラディウスポータブル(とにかくグラディウスファンだから)

この4つです。
新しく購入検討中なのがメタルスラッグコンプリートです。
近所の駄菓子屋で置いてあるのをやってハマりました。
XXではなく、まずは最初からやってみたいと思ってます。
ここで質問します。

①コンプリートの中にある1~6、Xで、これは面白いがこれはつまらない等を教えてください(例:1は面白いが2はつまらない等)。出来ればすべて面白いのが一番いいのですが…。
②買って損はないと思いますか?
③高校1に今年なる者なのですが、PSPソフト5個持ちは多いですか?普通ですか?少ないですか?
④友達が「新しいソフトPSPにコピーさせてくれ」とよく言ってきます。僕は改造していないのでUMDを買い、友達は改造しているのでその買ったやつをコピーしたがっているわけです。ぷよぷよ7はコピーさせました。しかし後々考えればシェアリングで出来たわけだし、そもそも友達が4000円ほども得したことになるわけです。その後のポップンはコピーさせていません。グラディウスは興味がないようで、モンハンは元々持っていました。お金を払わずソフトをゲットするのはしゃくなのですが、実際ポップンを対戦でやりたいという気持ちもあります。これはメタスラも同じです。対戦したい気持ちは山々なのですが、ここは良心に従い、コピーはさせないほうがいいですよね?

長文失礼しました。
回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    メタルスラッグが好きなら購入しても大損は無いと思いますが、所詮は携帯機なので過度の期待は禁物です。

    ソフトの数はライトユーザーとしては普通だと思いますよ。

    コピーは論外、した方もさせた方も同罪です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    買うことにしました。置いてある店舗を探します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました