デュエルマスターズデッキ診断 デュエルマスターズのデッキ診断おねがいします。 この前のデュエ&#82… | 質問の答えを募集中です! デュエルマスターズデッキ診断 デュエルマスターズのデッキ診断おねがいします。 この前のデュエ&#82… | 質問の答えを募集中です!

デュエルマスターズデッキ診断 デュエルマスターズのデッキ診断おねがいします。 この前のデュエR…

未分類

デュエルマスターズデッキ診断
デュエルマスターズのデッキ診断おねがいします。

この前のデュエルロードNEX(?)で優勝した光を抜いた5元神のデッキです。

炎神フレイム・アゴン×4

地獄スクラッパー×2

メタルコックのタイマー×1

クリムゾン・チャージャー×1

自然

地神エメラルド・ファラオ×4

フェアリー・ライフ×4

霊騎ラグマール×1

黒神ダーク・インドラ×4

解体人形ジェニー×2

戦力外通告×2

ゴッド・ガット×1

ゴースト・タッチ×1

デーモン・ハンド×1

ギガスラッグ×1

海神ブルー・ポセイドン×4

テンサイ・ジャニット×3

スパイラル・ゲート×1

アクア・スーパーエメラル×1

多色

執拗なる鎧亜の牢獄×2

基本的に、IN,OUTで教えてください~

大地と永遠の神門などを入れないのは、スーパーデッキのカードを入れたくないからです・・・

一応優勝はしたのですが、相手がゴッド対策をしていたら確実に負ける試合ばかりでした。

なので、このデッキをもっと強くしたいと思っています^^

まだデュエルマスターズを始めて半年なので、まだわからないことばかりですが、今後ともよろしくお願いします><

ちなみに、500枚です(笑)

  1. 匿名 より:

    この間私も4神作っているのでそれを参考に診断しますね。

    OUT

    ラグマール1枚(1挿しする意味はないかと。
    戦力外通告2枚
    ゴーストタッチ1枚(できる限りブースと優先させたいので後ならジェニーのほうが優秀のため
    ギガスラッグ1枚
    ポセイドン2枚(ドローソースとしては優秀ですが大体基本的に最後での召還が多いため。
    アクアスーパーエメラル1枚
    ジャニット1枚
    スパイラルゲート1枚

    計10枚

    IN

    キリュージルヴァス2枚(最強の殴り返し
    ジェニーorパクリオどちらか1枚(好きなほうでかまいません。
    ストームクロウラー1枚(マナ回収
    青銅の鎧3枚(ブーストは大事ですよー
    サイバーブレイン1(神ドローソース
    バキュームクロウラー1枚(事故防止。コントロールのため1枚。
    アクア・サーファー1枚(キリューとも使える殴り手になるトリガー

    計10枚

    こんな感じですかね!キリューは色さえ合えばどんなデッキにも飛んでくる最強さんですよ!

  2. 匿名 より:

    4枚ずつゴットが入っていますが入れすぎだと思います
    せめて2枚ずつですね
    あとこのデッキにはS・トリガーが少ないのでシールドにはあまり期待が持てません
    なのでデーモンハンドをもっと増やしたりアクア・サーファーを入れたりするといいと思います
    ナチュラル・トラップなども入れるとシールドにかなり期待が持てるようになります
    あと他の人も書いていますが青銅の鎧などを入れるといいと思います
    地獄スクラッパーもあと一枚ぐらい入れてもいいと思います(これは好きにすればいいと思います
    スーパーデッキのもいれていいと思ったのなら大地と永遠の神門とゼン・アクをいれるといいと思います
    このデッキは基本的にゴットでとどめをさすデッキなので
    ぼくが言うとおりにデッキを作り直すのならもっと攻撃できるクリーチャーをいれてもいいと思います
    青銅の鎧をいれるのならもっとコストの高いのもいれると強くなると思います
    とりあえず大会で優勝できたのですからゴット対策をしたデッキにも対抗できるカードを入れるといいと思います
    デーモンハンド4枚 アクアサーファー4枚 ナチュラルトラップ4枚入っておけばゴッド対策をしてあってもなんとか行けると思います
    ゴットのスーパーデッキを見本にして作ると強いデッキができると思います
    あのデッキは強いですからね
    デュエマを初めて半年で大会で優勝できたのならこれからが楽しみです
    期待してます

    強くなってくださいね^^
    応援してますから
    頑張って下さい!

  3. 匿名 より:

    私は初心者ならば種族を一種類から二種類までにしといたほうがいいと思います

  4. 匿名 より:

    僕は1回やめてまた最近やり始めて最近のカード(31弾~)の事はわかりませんがそれでもお役にたてれば光栄だと思って回答します。

    まず、他の方も回答していた通りデーモンハンドを増やしたほうがいいです。
    ゴーストタッチは1枚しかないのなら抜いてもいいのではないでしょうか?(ジェニーがあるので)

    後ゴッドも3枚ずつでもいいのではないでしょうか??
    たぶん3枚でも結構回ってくると思います。
    その代わりにサイバーブレインを入れるとかはどうですか?

    メタルコックのタイマーもいらないと思います。

    スパイラルゲートの代わりにサーファ2枚がいいと思います(クリーチャーなので攻撃ができるメリット)
    結果
    IN
    デーモンハンド+3
    ナチュナルトラップ+2
    サイバーブレイン+1
    アクアサーファー+2
    OUT
    5神 1枚ずつ 合計5枚
    メタルコックのタイマー 1枚
    ゴーストタッチ 1枚
    スパイラルゲート 1枚

    これくらいでいいと思います。
    これは個人的なデッキレシピなので文句などはおやめ下さい。
    長文失礼しました

  5. 匿名 より:

    デーモン・ハンドを増やす。あと無限掌を使えば炎神、黒神の二神だけでもかなりいける。
    減らすのはあなたがご自由に。

  6. 匿名 より:

    ゴットガットやラグマールを外して、青銅の鎧や鼓動する石版を入れて自然のマナ加速を。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました