メタルスラッグ7とメタルスラッグXXって内容一緒ですよね? 違いってありますか・・・?(些細なこと | 質問の答えを募集中です! メタルスラッグ7とメタルスラッグXXって内容一緒ですよね? 違いってありますか・・・?(些細なこと | 質問の答えを募集中です!

メタルスラッグ7とメタルスラッグXXって内容一緒ですよね? 違いってありますか・・・?(些細なこと

未分類

メタルスラッグ7とメタルスラッグXXって内容一緒ですよね?
違いってありますか・・・?(些細なことでもいいです)

  1. 匿名 より:

    違いですかぁ?

    二人協力プレイが可能になった
    配置されているスラッグが変わっている
    ステージ分岐追加
    階級大魔王追加
    コンティニュー無限
    ネットワークによってkof怒チームのレオナ出現?(←これははっきりしない、動画はあるけど
    ボツデータの可能性も十分ありますな)
    隠し捕虜配置変更

    …ぐらいですかねぇ…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました