日本の作品をハリウッド映画で実写化することについて質問です。。。 下記の作品の中から、ハリウ&#82… | 質問の答えを募集中です! 日本の作品をハリウッド映画で実写化することについて質問です。。。 下記の作品の中から、ハリウ&#82… | 質問の答えを募集中です!

日本の作品をハリウッド映画で実写化することについて質問です。。。 下記の作品の中から、ハリウR…

映画

日本の作品をハリウッド映画で実写化することについて質問です。。。

下記の作品の中から、ハリウッドで実写化するならどれがいいと思いますか?
また、その理由も添えてお願いします。。。

①:『仮面ライダー』
②:『ドラゴンクエスト』
③:『GANTZ』
④:『サクラ大戦』
⑤:『スクライド』
⑥:『キカイダー』
⑦:『メタルスラッグ』
⑧:『ZETMAN』
⑨:『ジョジョの奇妙な冒険』
⑩:『AKIRA』
⑪:『ガングレイブ』
⑫:『超音戦士ボーグマン』

※1つのタイトルで複数のシリーズがある物は、どのシリーズを起用するかはご想像にお任せします。。。また、何部かに分けて考えても構いません。例で言えばドラゴンクエストなんかは映画1話ではおさまりませんしね。。。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    僕も『GANTZ』に一票。
    ただ、あくまでもアメリカ側は資金提供とか製作やCG技術といった形で協力してもらって、出演者は日本の役者を使って欲しいですね。下手にアメリカ版に脚色されるより、そっちの方が良いです。監督も日本の人が良いかと思います。正直、僕が知っている範囲の中でも、日本をちゃんと描けるアメリカの映画監督というのは皆無に近いですし。

    アメリカの俳優、アメリカの監督を使うとしたら、『ジョジョの奇妙な冒険』の第一部、第二部がいいかもしれませんね。第一部だったら、今のハリウッド映画でやってもらっても、違和感はあんまりないと思います。ちゃんと「波紋」の説明が出来れば、文句はないですしね。

  2. 匿名 より:

    単純に好きだからですけどサクラ大戦見てみたいですね

    女優さんは誰になるのか気になります

  3. 匿名 より:

    どうでもいいけどアキラはもう撮影が始まっている……

    個人的にはハリウッド化はしないでほすい

  4. 匿名 より:

    この候補の根拠がイマイチわかりませんが(単に質問者さんの好みですか?)、
    個人的には③の『GANTZ』が見たいですね。

    実写映像にしたら映像映えしそうですし、
    登場人物のキャラがおかしな事になる心配も無さそうです(^^)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました