メタルスラッグ(初代)でショットガンを取ると「ラクーン」「ガクーン」って言うんですけど本当はなんて | 質問の答えを募集中です! メタルスラッグ(初代)でショットガンを取ると「ラクーン」「ガクーン」って言うんですけど本当はなんて | 質問の答えを募集中です!

メタルスラッグ(初代)でショットガンを取ると「ラクーン」「ガクーン」って言うんですけど本当はなんて

メタルスラッグ(初代)でショットガンを取ると「ラクーン」「ガクーン」って言うんですけど本当はなんて言ってるんですか?

  1. 匿名 より:

    人にもよりますが
    ショットガンを取ると私はショッガンと聞こえます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました