メタルスラッグ シリーズ メタルスラッグシリーズを買おうと思っているのですが、3~6のどれがい&#8… | 質問の答えを募集中です! メタルスラッグ シリーズ メタルスラッグシリーズを買おうと思っているのですが、3~6のどれがい&#8… | 質問の答えを募集中です!

メタルスラッグ シリーズ メタルスラッグシリーズを買おうと思っているのですが、3~6のどれがい…

未分類

メタルスラッグ シリーズ
メタルスラッグシリーズを買おうと思っているのですが、3~6のどれがいいですか?
それとも、12月にでるXXを買ったほうがいいですか?
教えてください

  1. 匿名 より:

    PS2 だと3がオススメ一番面白いし ストーリーの他に歩兵のサブストーリがある
    内容は宇宙人と戦う話、もちろんライフは一回しかなく、そのかわり画面を放置しとくと味方の歩兵が助けに来てくれる 十人ほど これが楽しい
    あとゾンビになれる
    コンプリートはストーリしかなく飽きが早いし あまりオススメは出来ません 買うならバラで3、4、5と買ったほうが長続きする

  2. 匿名 より:

    手持ちの機種はPSP?
    今ならコンプリートがお買い得では?
    ベスト版なら全部入りで2000円!!安っ!
    http://www.metalslug10th.com/complete/index.php



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました