メタルギア4について教えてください。 メタルギア4のパスワード入力で出てくるソーという武器はど&#8… | 質問の答えを募集中です! メタルギア4について教えてください。 メタルギア4のパスワード入力で出てくるソーという武器はど&#8… | 質問の答えを募集中です!

メタルギア4について教えてください。 メタルギア4のパスワード入力で出てくるソーという武器はど…

未分類

メタルギア4について教えてください。
メタルギア4のパスワード入力で出てくるソーという武器はどういった武器なのですか?

  1. 匿名 より:

    ACT3の東欧ラストでリキッド・オセロットがソリダスに使った銃です。
    メリット・デメリットで説明すると
    メリット
    ・威力が凄く高い(ハンドガンで最高の威力)
    ・主観にすると標準装備のダットサイトがあり狙いやすい
    ・敵の近くで撃てば敵もぶっ飛ぶ。(ネイキッド・ノーマルだと胴体に当てれば即死させられる。近くで撃てばの話
    ・オートエイムなら弾を確実に当てられるし、何処に当てようが大ダメージを与えられる。
    デメリット
    ・装弾数一発
    ・リロードが長い(気にしなければどうということは無い)
    ・使うときは遊ぶ時とかぐらい
    ・活躍するときはあまり無い

    こんな感じです。自分ならアンチマテリアルライフルとデザートイーグルをソーより使えると思っているし、
    威力を求めたいんだったらショットガンのサイガ12のスラッグ弾を使うのも悪くないです。
    なので使う場合、過度な期待をしても「こんな物か」ぐらいですので注意。
    一言で言えば「威力が高いだけのハンドガン」です

  2. 匿名 より:

    近距離では威力高いですけどある程度距離あるとダメージ少なくなります
    複数の敵がいる場合はあまり使えない

    観賞用とか遊びに使えますがノーアラートはムズイ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました