PSPのゲームソフトどちらがいいと思いますか? 今私はPSPのゲームソフトで、「ポポロクロイス&#8… | 質問の答えを募集中です! PSPのゲームソフトどちらがいいと思いますか? 今私はPSPのゲームソフトで、「ポポロクロイス&#8… | 質問の答えを募集中です!

PSPのゲームソフトどちらがいいと思いますか? 今私はPSPのゲームソフトで、「ポポロクロイス…

ゲーム

PSPのゲームソフトどちらがいいと思いますか?
今私はPSPのゲームソフトで、「ポポロクロイス物語ピエトロ王子の冒険」か
「メタルスラッグコンプリート」の
どちらを買おうか迷っています。どちらも以前別のタイトルを
プレイしたことがあっておもしろくて選ぶことができません。
皆さんはどちらの方がいいと思いますか?
よろしかったら理由も教えてください。

  1. 匿名 より:

    メタルスラッグコンプリートだよおもろい

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。これからネットで購入したいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました