xboxのマタルスラッグ3について困っています((+_+)) xboxでメタルスラッグ3をLI&#8… | 質問の答えを募集中です! xboxのマタルスラッグ3について困っています((+_+)) xboxでメタルスラッグ3をLI&#8… | 質問の答えを募集中です!

xboxのマタルスラッグ3について困っています((+_+)) xboxでメタルスラッグ3をLI…

未分類

xboxのマタルスラッグ3について困っています((+_+))
xboxでメタルスラッグ3をLIVEでダウンロードしたんで、やろうかと思ったら「ゲストではこの操作はできません。」みたいな文章が出てきてどうしてもプレイできません。すでにサインインしているんですがね・・・
メニュー画面で選ぶのはoriginal gameであっているんでしょうかねぇ・・・・
この二つなんですが、どうしていいかわかりません。教えてください!!!

  1. 匿名 より:

    メタルスラッグは買っていないのでメニュー画面の質問には答えられないのですが、もしかしてDLしたアカウントではないアカウントでやろうとしていませんか?

  2. 匿名 より:

    すいません。回答いただきありがとうございます!!
    何らかのバグだったみたいです。何回かやっていたらできました(^^ゞ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました