デュエルマスターズで友達がヘビィデスメタルデッキを使うのですがどのようなデッキを作れば勝てます&#8… | 質問の答えを募集中です! デュエルマスターズで友達がヘビィデスメタルデッキを使うのですがどのようなデッキを作れば勝てます&#8… | 質問の答えを募集中です!

デュエルマスターズで友達がヘビィデスメタルデッキを使うのですがどのようなデッキを作れば勝てます…

未分類

デュエルマスターズで友達がヘビィデスメタルデッキを使うのですがどのようなデッキを作れば勝てますかレシピつきでお願いします
僕は大体のカードを持っているので出来るだけ詳しくお願いします

  1. 匿名 より:

    闇なら闇で対抗した方がいいと思います。(闇単デッキです。)僕は、破壊デッキでwデーモンハンドx2 デススモークx3後闇デッキは、スレイヤーを持つクリーチャーが多いので(ブロッカーでも)そして相手が攻撃してきたら、スレイヤーを持つブロッカーでブロックしますもし、攻撃してこなかったら手札にきた、デススモークなど破壊系の呪文でその相手のバトルゾーンにいるクリーチャーを破壊です。呪文でゾンビカーニバルで種族を何かひとつ選んで、(なるべくスレイヤー付きのブロッカー)を墓地から戻しますそして再利用など。↓に僕のデッキを公開します。(レシピですか?)
    デーモンハンドx1枚(呪文)
    クリティカルブレードx3枚(呪文)
    魔弾ロマノフ・ストライクx3枚(呪文)
    ローズキャッスルx3枚(城)
    カース・ペンダントx2枚(スレイヤー)
    デス・スモークx3枚(呪文)
    邪装 コウモリック・チェーンx3枚(クロスギア)
    ブラッディ・イヤリングx1枚(クリーチャー)
    チェイン・スラッシュx1枚(呪文)ファントム・バイツ(呪文)
    凶刻の刃狼ガル・ヴォルフx1枚(クリーチャー)
    生命剥奪x1枚(呪文)
    黒神龍ハルヴェルトx1枚(クリーチャー)
    剛壁怪人ボーンウォーラーx1枚(クリーチャー)
    凶星王ダークヒドラx1枚(クリーチャー)
    魔聖デス・アルカディアx1枚(クリーチャー)
    ギガスラッグx1枚(クリーチャー)
    暗殺人形ガマーx1枚(クリーチャー)
    減城の獣王ベルヘル・デ・ディオスx1枚(クリーチャー)
    凶砦秘宝リメンバーx1枚(クリーチャー)
    古の羅漢バグレンx1枚(クリーチャー)
    インフェルノゲートx1枚(呪文)
    ゾンビカーニバルx1枚(呪文)
    炎獄スマッシュx1枚(呪文)
    邪扇 エアロ フウゲツx1枚(クロスギア)
    黒神龍ギランドx1枚(クリーチャー)
    墓堀怪人アシッドフィストx1枚(クリーチャー)
    玉砕秘宝バイラx1枚(クリーチャー)
    ファンタズム・クラッチx1枚(呪文)
    これが僕の、デッキのすべてです。丁度40枚です。ローズキャッスルを要塞化して-1000しますそれを三枚来るまでしのぎます。
    魔弾ロマノフ・ストライクで-5000そしてたいていのモンスターはローズキャッスルの効果で死にます。スレイヤーのあるブロッカーでないクリーチャーで攻撃(ローズキャッスル)とうで相手はクリーチャーを出せない状況だと思います。マナがたまってきたら魔聖デスアルカディアを召還して鉄壁の防御を作ります。後凶砦秘宝リメンバーで場にいるクリーチャー(自分の闇のクリーチャー全て)をスレイヤー化します。そして攻撃しまくって。相手にとどめをさして勝ちです!!長くてすいませんw

  2. 匿名 より:

    青単なら大体のヘヴィデスメタルには勝てると思います。
    レシピは「DM vault」というサイトを見るといいですよ
    必須カードは書きます

    エンペラーティナ
    パラダイスアロマ
    ストリーミングシェイパー
    系コストのサイバーロード(チェレンコ、ロッキオあたり)
    マリンフラワー
    テンサイジャニット

    HDMのパターンは色々あるのでその友達に合わせて作ったらいいです。
    ・ゴッドルピアでデスを呼ぶ感じのデッキならテンサイジャニットを多めに
    ・ブースト系なら普通に殴る
    ・ランデス系でもマナが軽いのでいけると思います。

    青単はそこまで高価なカードは使いませんから作るのは簡単です。
    でも大体のカードを持ってらっしゃるんであれば楽勝です!
    僕の友達もHDM使ってますが青単で負けた事はありませんよw
    「青単以外で来てくれ」といわれたぐらいです。
    がんばってください!

  3. 匿名 より:

    ランデスデッキを組めばいいのではないでしょうか。

    とりあえず相手のデッキがどういうタイプのヘヴィデスメタルなのかがわからない限り
    レシピを書くことは不可能です。
    僕が知ってる中では大体5種類くらいありますので・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました