萌え~かつ遊び応え十分なアクションゲームを教えてください! キャラクターの動きを見ているだけで&#8… | 質問の答えを募集中です! 萌え~かつ遊び応え十分なアクションゲームを教えてください! キャラクターの動きを見ているだけで&#8… | 質問の答えを募集中です!

萌え~かつ遊び応え十分なアクションゲームを教えてください! キャラクターの動きを見ているだけで…

ゲーム

萌え~かつ遊び応え十分なアクションゲームを教えてください!
キャラクターの動きを見ているだけで楽しいようなアクションゲームを教えて欲しいです。
キャラが可愛いらしく、尚且つ遊び応えのある、いくらか長く遊べるものだとうれしいです。
アクション要素が強ければ、アクションアドベンチャー、アクションRPGもokです。
年齢制限は特に気にしません。エロでもグロでも萌えと遊び応えがあれば大歓迎です。
ハードは、PC(あんまりハイスペックだと無理)、PS2、Wii、SFCです。
その他のハードでも「これはやっとけ!」というようながオススメあれば、次のハードを買う
基準にしたいので是非教えてください。

参考までに自分の好きなアクション(?)ゲーム
2D:スーパーマリオ、ロックマン(元祖とX)、メタルスラッグ、がんばれゴエモン
3D:キングダムハーツ、マリオギャラクシー、ゼルダの伝説、メトロイドプライム

どうぞよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    可愛いキャラがお好きでロックマン元祖が好きなら、PSPで発売されてた『ロックマンロックマン』がオススメです。ぷにぷにとした三頭身のかわいいキャラクターでボイス付き、敵ボスキャラ二人追加で彼らとロールちゃん・ブルースも使えて難易度が三つ、チャレンジモード100個など遊び応えもありますし、アイテムを集めて自分でステージを作って楽しむ事も出来ます。
    ちなみにXシリーズのリメイクもPSPで発売されていて、『イレギュラーハンターX』というゲームになってます。両方セットのバリューパックが9月に発売されるので是非っ。

  2. 匿名 より:

    Wiiならピクミン2、
    PS2ならテイルズオブジアビスを
    おすすめします。

    ピクミン2は、主人公がピクミンという小さな生き物を連れて
    お宝を集めたり敵と戦ったりするゲームです。
    そのピクミンがとっても可愛く、
    主人公の後をついてきたりお宝を運んだり
    してるのを見ているだけでとても癒されます。
    敵とのバトルもやり応えがあり、
    5種類のピクミンを使い分けて戦うので
    戦略性があってとても面白いです。
    1のストーリーのおさらいがあるので
    2から始めても大丈夫です。

    テイルズオブジアビスは
    キャラクターがアニメ調で可愛いらしく、
    フィールドを自由自在に駆け回って敵と戦う
    バトルは爽快感があります。
    可愛らしいキャラクター達の会話も聞いていて楽しいです。

    どちらも面白いですが、
    個人的にはピクミン2をおすすめします。
    時にはスリルなバトルを楽しみ、
    時にはピクミンを眺めて癒される。
    あなたにピッタリだと思いますよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました