後味の悪いとある電子書籍名前が思い出せない とある電子書籍の名前を思い出せないんです 覚えて&#82… | 質問の答えを募集中です! 後味の悪いとある電子書籍名前が思い出せない とある電子書籍の名前を思い出せないんです 覚えて&#82… | 質問の答えを募集中です!

後味の悪いとある電子書籍名前が思い出せない とある電子書籍の名前を思い出せないんです 覚えてR…

電子書籍

後味の悪いとある電子書籍名前が思い出せない
とある電子書籍の名前を思い出せないんです

覚えている内容は
・最後が後味がわるい
・主人公は女子中学生か女子高生のどちらかだった
・主人公は友達の女の子に交換殺人を頼まれる
・主人公の義理の父親は元漁師で怪我をわずらい漁師仕事はできていない
・交換殺人にて義理の父親が亡くなる
・死因は心臓麻痺で薬を鏡でかくして見つからなくしその後 鏡を撤去するというトリックである
・交換殺人で主人公が殺す相手は交換殺人の依頼者の知人?であり 結果 依頼者を殺して相続をねらっていた
・主人公の殺人の番のとき凍ったなにか(食材だったかも)を凶器につかう計画を試行したが失敗して延期になった
・最後のあたりで殺人は完了するが依頼者が致命的な重症をおう
・そのときの凶器は修学旅行(?)で購入した重量感のある作り物の武器(剣かオノ?)である
・小説最後 主人公はその依頼者を背負い病院に向かう最中 警官にはなしかけられたあたりで物語がおわった

覚えてる内容はこんなかんじです 名前が 名前が でてこないんです おたすけくださいませ

  1. 匿名 より:
  2. 匿名 より:

    それです それです! ありがとうございます このひとの別の作品をよんでみたかったんです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました