アーシャのアトリエのユーリス編の竜が倒せません。レベル50でも難しいですか? | 質問の答えを募集中です! アーシャのアトリエのユーリス編の竜が倒せません。レベル50でも難しいですか? | 質問の答えを募集中です!

アーシャのアトリエのユーリス編の竜が倒せません。レベル50でも難しいですか?

未分類

アーシャのアトリエのユーリス編の竜が倒せません。レベル50でも難しいですか?

  1. 匿名 より:

    一周目だと、武器防具が揃っていないので、難しいと思います。
    アーシャは、たとえ妹を助け出せたとしても、三年でゲームが終わってしまうので…

    ですから一周目は、武器防具を揃えることに専念し、
    二周目で、各キャラクターイベントを回収する方向で進めるのが、良いと思います。攻略本も、読んでください。電子書籍になりました。

  2. 匿名 より:

    お二方ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    装備次第です。
    装備の潜在能力に、スキル強化Lv3、赤気の力、全能力+6などを入れておけばゴリ押しでいけると思います。



 ⬇人気の記事!⬇