エルデンリングのPS4ディスク版から、PS5のディスク版にデータの移行をすることはできるのでし&#8… | 質問の答えを募集中です! エルデンリングのPS4ディスク版から、PS5のディスク版にデータの移行をすることはできるのでし&#8… | 質問の答えを募集中です!

エルデンリングのPS4ディスク版から、PS5のディスク版にデータの移行をすることはできるのでし…

PS4 エルデンリング

エルデンリングのPS4ディスク版から、PS5のディスク版にデータの移行をすることはできるのでしょうか?
個人的にダウンロード版や電子書籍などの現物が手元に残らない物を信用できないので、PS5が手に入ったらそちらでもディスク版で遊びたいのです

  1. 匿名 より:

    PS4版のセーブデータをPS5に移動して
    PS5版のエルデンリングのタイトル画面の一番下の

    CONVERT SAVE DATA

    を選択する事でPS4のセーブデータをPS5用に変換して
    使えるようになりますよ。

    それとディスク版とかダウンロード版で区別はないので
    ディスク版は~とか書かなくても大丈夫ですよ。
    どっちでも同じですので。

  2. 匿名 より:

    助かりました!
    ディスク版とDL版の区別のことも教えてくださり、ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    PS4版からPS5版へのセーブデータ移行は可能です。逆は無理です。
    また、移行するとPS5に保存されたデータは上書きされて消えます。

  4. 匿名 より:

    データとはセーブデータの事?

    PS4のセーブデータとPS5のセーブデータは異なりますので、引継ぎ出来ませんよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました