iPad ProシリーズのProMotionテクノロジー(120Hzモニター)って、結局はアプ&#8… | 質問の答えを募集中です! iPad ProシリーズのProMotionテクノロジー(120Hzモニター)って、結局はアプ&#8… | 質問の答えを募集中です!

iPad ProシリーズのProMotionテクノロジー(120Hzモニター)って、結局はアプ…

未分類

iPad ProシリーズのProMotionテクノロジー(120Hzモニター)って、結局はアプリが120fpsに対応してないと意味がないのでしょうか?
それともOS側でフレーム補間とかやってくれて擬似的に120fps表示してくれたりするんでしょうか?
iPad Air4かiPad Pro11インチ(M1)かで迷ってて、用途はゲームや動画視聴、電子書籍などコンテンツ消化がメインです。リズムゲームがメインなのでめちゃくちゃスペック重視!!って訳ではありませんけど、どれでも120fps対応ならゲーム体験は割と変わるのかなあとは思ってます。
アドバイスよろしくおねがいします。

  1. 匿名 より:

    アプリが対応してないと60fpsになります
    ゲームはほとんど対応してません
    iPhoneが120Hzに対応すれば対応するゲームも増えていくのではないかと思いますが

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。現状120fps対応がほとんどされてないならAir4の方がコスパ良さそうですね。参考にさせて頂きます!

  3. 匿名 より:

    Air4ポチりました!回答ありがとうございました~



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました