ロックマン9、ロックマン10、ロックマン11の攻略本って、どこかの出版社から出版されていませ&#82… | 質問の答えを募集中です! ロックマン9、ロックマン10、ロックマン11の攻略本って、どこかの出版社から出版されていませ&#82… | 質問の答えを募集中です!

ロックマン9、ロックマン10、ロックマン11の攻略本って、どこかの出版社から出版されていませR…

ロックマン

ロックマン9、ロックマン10、ロックマン11の攻略本って、どこかの出版社から出版されていませんか?
(紙媒体だけでなく、電子書籍も含めて)

  1. 匿名 より:

    残念ながらありません。
    WikiやYouTubeを参考にされるとよろしいかと。

  2. 匿名 より:

    wikiが一番攻略向けなのですが、ボスの紹介、特殊武器の紹介、道中の攻略法、対ボス戦の攻略法(弱点武器)、隠し要素とかが一覧にまとまっている攻略本の有用性を、攻略本のなくなった今になって一番感じています。
    出版不況ではありますが、せめて電子書籍ででも出して欲しいです。,プレイ動画では、効率プレイ(タイムアタック)とか縛りプレイとかになってしまって、道中のどこにどんなアイテムがあって、何がどのボスに何が効くのかとか、わかりにくいんですよね・・・

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    いくつか攻略サイト、攻略Wikiをみつけたので、そちらを参考に頑張ってみます。
    願わくば、「ロックマンコレクション2」の販売を記念して、9と10の攻略本も出してほしいです。
    「ロックマン11」はまだ出て間もないので、さすがにどこかの出版社で出して欲しいのですが・・・

  4. 匿名 より:

    ユーチューブでノーミスとかあるから、
    それ観て参考にする方が良いかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました