タブレットとpcを譲り受けたんですが、正直今までスマホ一本だったので使い道に迷っています。ps&#8… | 質問の答えを募集中です! タブレットとpcを譲り受けたんですが、正直今までスマホ一本だったので使い道に迷っています。ps&#8… | 質問の答えを募集中です!

タブレットとpcを譲り受けたんですが、正直今までスマホ一本だったので使い道に迷っています。ps…

スマホ

タブレットとpcを譲り受けたんですが、正直今までスマホ一本だったので使い道に迷っています。ps4とデュアルショック有るんですが、wifiの通信速度がそんなに高速というわけではなかったと思うのでゲーム用タブレッ
トというのも違うのかなぁ‥と思ったり(やったこと無いから分からないんですけど)。pcも、スマホの方がメールチェック早いですし、どーすんだこれ‥って感じです。アドバイスお願いします!

  1. 匿名 より:

    パソコンは、文書や資料の作成に不可欠です。質問者様の年齢はわかりませんが、特に大学生にとってはほぼ必需品といっても過言ではありません。
    また、動画サイトを閲覧したり、スマホだと見づらいホームページを閲覧したりも出来ます。
    今は使わないかもしれませんが、後々必要になるかと思いますので、それまでは大切にしまっておきましょう。

    タブレットは、主に電子書籍や動画の閲覧などに使えます。ペンがあればお絵描きも。
    とはいえ、スマホの画面や操作に慣れてしまっていると、タブレットだとかえって見辛かったりするかもしれませんね。
    私はスマホで別の作業(調べ物、ゲーム等)をしながら、タブレットで動画を垂れ流しているような使い方をしています。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました