今から、NHK囲碁講座を始めたいと思ってます。ルールは、大体分かっているので。4月分から始めて&#8… | 質問の答えを募集中です! 今から、NHK囲碁講座を始めたいと思ってます。ルールは、大体分かっているので。4月分から始めて&#8… | 質問の答えを募集中です!

今から、NHK囲碁講座を始めたいと思ってます。ルールは、大体分かっているので。4月分から始めて…

NHK

今から、NHK囲碁講座を始めたいと思ってます。ルールは、大体分かっているので。4月分から始めていきたいですが、テレビで放送された分は、どのように見たら良いですか?YouTubeとかでありますか?
教材は、手に入ると思います。

  1. 匿名 より:

    NHKは最近、NHKプラスという「見逃しネット配信」と言うのをやってます。NHKオンデマンドでも見れるらしい。受信料を払っている証明とか、ログインとか面倒もありますが、ライブも見られますし、見そびれた分はあとからゆっくり見返すこともできます(いずれもお金がかかります)。もちろんテレビ放送を録画して見直すことも可能です

    テキストはできるだけ買ってください(書籍でも電子版でも変わりません)。講座のほかに、NHK杯の全棋譜、人気棋士のコラムもあって、ただぼーっと講座を見ているだけよりはずっと早く進歩しますよ。

  2. 匿名 より:

    NHKオンデマンドで見れますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました