ヨドバシカメラでPS5が当選しました。 同じように当選された方、普段からちょくちょくヨドバシの&#8… | 質問の答えを募集中です! ヨドバシカメラでPS5が当選しました。 同じように当選された方、普段からちょくちょくヨドバシの&#8… | 質問の答えを募集中です!

ヨドバシカメラでPS5が当選しました。 同じように当選された方、普段からちょくちょくヨドバシの…

未分類

ヨドバシカメラでPS5が当選しました。
同じように当選された方、普段からちょくちょくヨドバシのオンラインで買い物されてますか? 抽選といいつつ、やはり選んでますよね?

  1. 匿名 より:

    外れました。
    下の方みたいに200万なんて全然行ってないですが、電子書籍だけで年間10~20万くらいは買ってるような気はします。
    もちろん運の部分もあるとは思いますけど当たる確率が上がるくらいのことはしているんじゃないかと思っています。まあそれはそれで納得できますけどね。

  2. 匿名 より:

    あ、おめでとうございます!w,びっくりです。
    私など、入浴剤とか歯磨き粉とかティッシュとか、そんなものしか買ってません。完全に送料の方が高いような物ばかりいつも注文しています・・。うーん。KAWANOさんのようなゲーム系の購入の多い高額系の購入者は、逆に転売屋の疑いがかかってしまうのでしょうか・・ たくさん売り上げに貢献しているのになんだか不公平ですね。それとも、本当に公平に抽選しているのか。

    返信ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    返信ありがとうございます。
    購入品の種類や年間の購入金額(ヨドバシカメラへの貢献度)はあまり関係なく、明らかに転売屋と思われるようなID以外は公正な抽選式なのかもしれませんね。

    とても参考になりました。回答してくださった皆さま、ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    ヨドバシカメラでゲームソフトしか買ってないYouTuberが外れたぐらいなのでちゃんと抽選してると思います。

  5. 匿名 より:

    私はハズレ組でした~
    ゲームから家電関係の大半はヨドバシで買ってるので
    累計で200万くらいは超えてるけど
    これくらいじゃ関係ないって事ですかね~



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました