風花雪月の初心者おすすめルートを教えて下さい。まだ王国ルートしか遊んだことがないです。よろしく&#8… | 質問の答えを募集中です! 風花雪月の初心者おすすめルートを教えて下さい。まだ王国ルートしか遊んだことがないです。よろしく&#8… | 質問の答えを募集中です!

風花雪月の初心者おすすめルートを教えて下さい。まだ王国ルートしか遊んだことがないです。よろしく…

未分類

風花雪月の初心者おすすめルートを教えて下さい。まだ王国ルートしか遊んだことがないです。よろしくお願いいたします。支援会話見逃し防止策もお願いします。

  1. 匿名 より:

    赤クラス(エーデルガルトが級長)には、2つのシナリオがあります。
    ・エーデルガルドを斬って、レアの元で防衛に務める「王国ルート」
    ・エーデルガルドを斬らずに、レアに反目して帝国に付く「覇王ルート」

    やってて面白いのは、断然覇王ルートです。
    しなびたおばさん(レア)より、若くてぴちぴちの美少女(エーデルガルト)を守って戦うに決まってる!

    ただ、覇王ルートに入るには、いくつか条件があります。

    1.2月8日までに主人公とエーデルガルトの支援値をC+以上にする
    2.2月8日~2月22日のどこかで散策を行う
    3.玄関ホールにいるエーデルガルトに話しかける
    4.選択肢の「付き合う」を選ぶ
    5.2月の課題出撃をクリアする
    6.課題出撃クリア後の選択肢「エーデルガルトを守る」で覇王ルート

    >支援会話見逃し防止策もお願いします。

    これに関しては、分厚い攻略本を買うしかないですね。
    なんで電子書籍で、出ないんでしょう…

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。やってみます。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました