ロロナのアトリエでグナーデリングに4属性付与の記事があったのですが 新ロロナでも付けられますか&#8… | 質問の答えを募集中です! ロロナのアトリエでグナーデリングに4属性付与の記事があったのですが 新ロロナでも付けられますか&#8… | 質問の答えを募集中です!

ロロナのアトリエでグナーデリングに4属性付与の記事があったのですが 新ロロナでも付けられますか…

未分類

ロロナのアトリエでグナーデリングに4属性付与の記事があったのですが
新ロロナでも付けられますか?(炎の力・冷気・雷・大地)
耐性付与の事なんでしょうか?
以下記事引用
属性付与4種つきのグナーデリング (グナーデリング = インゴット + 宝石*2 + 骨*2)

カタコンベで拾える骨に属性付与がついてる。
骨or樹氷石から作ったインゴットに属性2つ、骨で1つずつで属性付与4種の指輪が作れます。
特性継承は5つまでなので、属性付与4つの他に継承できる特性は1つだけ。
属性付与の優先度が低いので、1回に複数個作成しようとすると他のスキルが邪魔になります。

試してみましたがインゴットに○○の力が継承されない。
骨に4種耐性の特性はあるけど○○の力が付与されているものが出ない。
宝石には継承されるがリングには○○の力が継承されない。

宝石、インゴットに継承させるときは無駄な特性は排除してあります。
自分の作り方が間違っている?
分かる方居たらお願いします。

  1. 匿名 より:

    いま新ロロナ攻略本を見たけど、
    「炎の力」「冷気の力」「雷の力」「大地の力」「七色の力」は、装飾品、つまりグナーデリングには、乗らないわ。

    あなたの参考にした、攻略サイト http://gkwiki4.com/rorona/28.html は、おそらく初代ロロナの攻略ね。

    初代ロロナなら、炎の力とか、乗ったかもしれないけど、ちょっとそれを確かめるすべは、無いわ。初代ロロナ攻略本は、電子書籍になってないし、紙なら中古で買えるけど、いまさら買う気には、なれないわね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました