トトリのアトリエについて質問です トトリのアトリエDX(PS4)をプレイ中の者です。 DX版は&#8… | 質問の答えを募集中です! トトリのアトリエについて質問です トトリのアトリエDX(PS4)をプレイ中の者です。 DX版は&#8… | 質問の答えを募集中です!

トトリのアトリエについて質問です トトリのアトリエDX(PS4)をプレイ中の者です。 DX版は…

PS4

トトリのアトリエについて質問です
トトリのアトリエDX(PS4)をプレイ中の者です。
DX版は基本的にはトトリのアトリエplusの仕様ですか?

具体的には、無印で有用だった「聖なる力」や「癒しの力」がplusでは弱体化されたという攻略記事を目にしたので、DXでもそうなのか知りたいです。

全装備を作った後に知りましたが、確かに効果は実感できてません…泣

ネットでトトリのアトリエ攻略を検索して出てくるサイトの情報は、おそらく無印の攻略情報が多いと思うので
他にも何かDX版では異なる事があれば教えてほしいです。

現在、おおよそ本編をクリアして、これからトゥルーエンドを見たりGALAXYやオルトガラクセンに行こうとしている所です。

  1. 匿名 より:

    >DX版は基本的にはトトリのアトリエplusの仕様ですか?

    その通りですわ。

    >無印で有用だった「聖なる力」や「癒しの力」

    確かに公式攻略本P.334では、「聖なる力」「癒しの力」が弱化されたと書いてありますわね。
    他にも変更点は多数ございますので、公式攻略本をお買い求めになることをおすすめいたしますわ。紙と電子書籍(Kindle、BOOKWALKER)どちらでもけっこうでしてよ。

  2. 匿名 より:

    どうもありがとう。
    「聖なる力」「癒しの力」を抜いて属性の力を入れた装備を作り直しいたしましたわ。

    今回は凡そ攻略を終えてしまいました事ですし、近々次作のメルルを購入する際には攻略本の購入も検討いたしますわ!
    回答まことにありがとう存じますわ!ほな!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました