トトリのアトリエについて質問があります。前にプレイしたのですが、時間制限で自分がアトリエ初心者&#8… | 質問の答えを募集中です! トトリのアトリエについて質問があります。前にプレイしたのですが、時間制限で自分がアトリエ初心者&#8… | 質問の答えを募集中です!

トトリのアトリエについて質問があります。前にプレイしたのですが、時間制限で自分がアトリエ初心者…

未分類

トトリのアトリエについて質問があります。前にプレイしたのですが、時間制限で自分がアトリエ初心者というのもあって何もできずに終わってしまいました。
またやりたいと思っています。
そこで購入した方が良い攻略本や(2冊あるので)便利な攻略サイトなど、教えていただけないでしょうか??
よろしくお願いいたします

  1. 匿名 より:

    あら、攻略本が2冊あるの?それは初耳ですわ。
    調べたところ、確かに以下の2冊があるようですわね。

    ・無印
    ・PS3&PS Vita対応版

    もちろん、下を買うべきですわ。
    ですが、asa********さん、あなたはiPad等のタブレットをお持ちかしら?
    お持ちなら、断然、電子書籍版(Kindle版)を買うべきですわ。

    このKindle版は、PS3&PS Vita対応なので、安心して買えますわ。

    便利な攻略サイトは、下をおすすめいたしますわ。
    https://omoteura.com/atelier_totori/

    これは、装備・アイテムの作り方を、一から説明してくれていますわ。
    ちょっと過保護かしら?でもこのくらいでないと、初心者は
    ついていけないかもしれませんわね…

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。参考にさせていただきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました