オンラインで購入した本を(たとえばebookやkoboなど)オフラインでポータブルプレーヤーな&#8… | 質問の答えを募集中です! オンラインで購入した本を(たとえばebookやkoboなど)オフラインでポータブルプレーヤーな&#8… | 質問の答えを募集中です!

オンラインで購入した本を(たとえばebookやkoboなど)オフラインでポータブルプレーヤーな…

オンラインで購入した本を(たとえばebookやkoboなど)オフラインでポータブルプレーヤーなどで読むことはできますか?
今持っているのにはmusic 動画などのボタンと並んで「e-book」というのがあるのです。
いつもスマホで読むと接続料が高くなってしまうのが悩みです。

  1. 匿名 より:

    koboはダウンロード型サービスなので、端末にデータをダウンロードした後は、そのデータを削除しない限りはネットワークにアクセスする必要はありません。当然、データ量は使用しません。
    eBookJapanはWindows用のebiReader lightで読む場合はストリーミングサービスになるため、端末にデータは保存せず、ダウンロードしながらの読書となりますが、スマホで読む場合はダウンロード型となり、最初にダウンロードして端末に保存した後はアクセス不要です。

    また、koboは専用の端末が用意されています。こちらも最初にダウンロードして保存した後は削除しない限りはネットワークにつなげる必要はありません。また、koboの端末で読めるのはkoboの電子書籍のみです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました