漫画の題名が思い出せません。 昔ある電子書籍で読みました。(試し読み) 題名は全て漢字だった記&#8… | 質問の答えを募集中です! 漫画の題名が思い出せません。 昔ある電子書籍で読みました。(試し読み) 題名は全て漢字だった記&#8… | 質問の答えを募集中です!

漫画の題名が思い出せません。 昔ある電子書籍で読みました。(試し読み) 題名は全て漢字だった記…

漢字 漫画 電子書籍

漫画の題名が思い出せません。
昔ある電子書籍で読みました。(試し読み)
題名は全て漢字だった記憶があります。
ストーリーは、夜に主人公がある友人の家へ行きました。友人の見た目は眼鏡をかけていて太っている、家の中はゴミ屋敷で汚かった記憶があります。家の中でたわいもない話をしていると、友人の首元に違和感があり段々と何かが感染?していく様子が描かれていました。主人公が外に出て、男の人がバイオハザード等でよく出てきたウィルスの入った小さい草?の入ったガラス瓶を持っている所で試し読みが終了しました。

  1. 匿名 より:

    comicoの、
    『感染』(作:ファン・チュアイ)
    でしょうか?

    http://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=24146

  2. 匿名 より:

    そうです!!
    ありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました