メルカリのせいでブックオフやゲーム屋は大打撃受けてますか? まぁ買い取ってくれる金額カスだもんな。 | 質問の答えを募集中です! メルカリのせいでブックオフやゲーム屋は大打撃受けてますか? まぁ買い取ってくれる金額カスだもんな。 | 質問の答えを募集中です!

メルカリのせいでブックオフやゲーム屋は大打撃受けてますか? まぁ買い取ってくれる金額カスだもんな。

ゲーム

メルカリのせいでブックオフやゲーム屋は大打撃受けてますか?
まぁ買い取ってくれる金額カスだもんな。

  1. 匿名 より:

    スマホが普及してメルカリの登場と同時にリサイクルショップの
    閉店がすごい増えてますね。ヤフオクは1万以上ですぐに売れる商品
    以外出品に不向きです。1万以下のゴミはリサイクルショップに
    流れずに今はみんなメルカリに流れてます。
    郵便局から楽々メルカリ便で発送する人をよく見ます。
    ブックオフはメルカリの台頭と電子書籍と漫画アプリの登場に
    食われた感がありますね。
    テレビゲ-ムはスマホゲ-ムに食われた感がありますね。

  2. 匿名 より:

    ブックオフやゲ-ム屋より
    リサイクルショップの方が閉店が増えてますよ。

  3. 匿名 より:

    ブックオフで5円で売るよりはトラブルがあってもメルカリの方がマシだよね。
    最近ブックオフの店員も調子こいてる奴も増えてきてムカついてるからモット打撃を受けて欲しいです。

  4. 匿名 より:

    特に大きな打撃は受けてないでしょうね。
    メルカリと大手のショップだったら
    圧倒的に大手の方が信頼度は高いですし、
    メルカリで発生しうるトラブルは
    基本的に起こらないので。

  5. 匿名 より:

    大型店舗は別に影響は無い様です。 小さい店舗は閉店するかもしれませんね!

  6. 匿名 より:

    少しは受けていると思いますね。

    ブックオフは閉店を始めたとか。
    https://kazdon.jp/bookoff-tuburetara/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました