海外からニンテンドースイッチのダウンロードコードを使ってゲームのダウンロードは可能ですか? 明&#8… | 質問の答えを募集中です! 海外からニンテンドースイッチのダウンロードコードを使ってゲームのダウンロードは可能ですか? 明&#8… | 質問の答えを募集中です!

海外からニンテンドースイッチのダウンロードコードを使ってゲームのダウンロードは可能ですか? 明…

ゲーム

海外からニンテンドースイッチのダウンロードコードを使ってゲームのダウンロードは可能ですか?
明日から四カ月ほど韓国に滞在することになっています。ちなみに以前海外に行った時はeショップの方からマリオオデッセイのダウンロードは出来ていました。

ただeショップからダウンロードするより、アマゾンでダウンロード版のコードを買った方が安いと知り、今回はそうしてみようと思っているのですが、eショップからのダウンロードとダウンロードコードからのダウンロードだと勝手が違うのではないかと思い質問させていただきました。

そもそもアマゾンでダウンロード版のコードを海外から買うことってできるんですかね?都合上、結構頻繁に海外に行くのですが、Kindleで電子書籍は無制限に買えていましたしこれも問題なく買えるのではないかと思ってはいるのですが…

  1. 匿名 より:

    アメリカ在住です。アメリカで発行されたクレジットカードを利用して日本のアマゾンからキンドルのコミックを買っていたんですが、何冊かかったら急に買えなくなりました。ポチッとすると「海外からの購入に制限があります」みたいな文言のページになって買えません。
    でも、そちらでは使えている様なので大丈夫なんじゃないですか?
    あと、自分まだやっていませんが、ギフトカードを購入してそれでキンドル本を買えば行けるのでは?と思っています。なので、もし、ダメならギフト券を購入してそれを使ってコードを購入。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました