新聞のチラシに地元商店街の閉店セールのお知らせが入っていました。 さて閉店するのはどのお店だと&#8… | 質問の答えを募集中です! 新聞のチラシに地元商店街の閉店セールのお知らせが入っていました。 さて閉店するのはどのお店だと&#8… | 質問の答えを募集中です!

新聞のチラシに地元商店街の閉店セールのお知らせが入っていました。 さて閉店するのはどのお店だと…

未分類

新聞のチラシに地元商店街の閉店セールのお知らせが入っていました。
さて閉店するのはどのお店だと思いますか?

1 本屋

2 花屋

3 靴屋

4 CDショップ

  1. 匿名 より:

    1 本屋 だと思います。

    簡単に電子書籍で読め、しかも安いし早くよめますから。

  2. 匿名 より:

    これであなたが「諦めそうになってしまっていること」がわかります。
    閉店は目標を達成することを諦めることを暗示しています。
    閉店するのがどんなお店だとイメージするかで
    あなたが今諦めてしまいそうになっていることがわかります。

    1 本屋  を選んだあなたは・・・
    あなたが諦めかけているのは「出世」です!
    本は知識や経験の積み重ねの象徴です。
    本屋が閉店すると思ったあなたは社会的に出世することを諦めてしまっているようです。
    自分の能力はこれくらいだと自虐的になってはいませんか?,これであなたが「諦めそうになってしまっていること」がわかります。
    閉店は目標を達成することを諦めることを暗示しています。
    閉店するのがどんなお店だとイメージするかで
    あなたが今諦めてしまいそうになっていることがわかります。

    4.CDショップ  を選んだあなたは・・・ あなたが諦めかけているのは「おしゃれ」です! 最新のCDが並ぶお店は流行や時代の流れの象徴です。 CDショップが閉店すると思ったあなたは新しい情報には無頓着でしょ! 着ている服も古臭いのでは?

  3. 匿名 より:

    どこら辺からPS4カテゴリを選ぶような思考をしたのか、
    ぜひ教えてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました