ニンテンドースイッチのゲームをダウンロードする場合、ダウンロードしたゲームは将来ニンテンドーが&#8… | 質問の答えを募集中です! ニンテンドースイッチのゲームをダウンロードする場合、ダウンロードしたゲームは将来ニンテンドーが&#8… | 質問の答えを募集中です!

ニンテンドースイッチのゲームをダウンロードする場合、ダウンロードしたゲームは将来ニンテンドーが…

ゲーム

ニンテンドースイッチのゲームをダウンロードする場合、ダウンロードしたゲームは将来ニンテンドーがサービス終了したら遊べなくなりますか?電子書籍の場合は購入してもサービスを提供してる会社がサービス終了した
ら買って読めていた電子書籍もよめなくなりますよね。だからゲームにおいてのダウンロードも、所有権は与えられずサービスを受ける権利を買っているようなものなんですか?

  1. 匿名 より:

    本体が故障して再ダウンロードが必要な時に再ダウンロード出来なくなって遊べなくなる可能性はあるが本体が故障しない限り遊べなくなる事は無い。

  2. 匿名 より:

    任天堂がeショップのサービスを終了させても、一度ダウンロードしたソフトは遊べますよ。
    そもそもダウンロードしたソフトの大半はオフラインで遊べます。

    それにサービス終了は随分先の話になると思います。
    未だにWiiのショッピングチャンネルのサービスが続いているので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました