PCを買いたいんですが、どれを買えば良いか教えてください。 使いたい要素は、Key作品などのP&#8… | 質問の答えを募集中です! PCを買いたいんですが、どれを買えば良いか教えてください。 使いたい要素は、Key作品などのP&#8… | 質問の答えを募集中です!

PCを買いたいんですが、どれを買えば良いか教えてください。 使いたい要素は、Key作品などのP…

未分類

PCを買いたいんですが、どれを買えば良いか教えてください。
使いたい要素は、Key作品などのPCゲーム(他エロゲとか)、電子書籍(bookLive)での漫画ラノベ等の購入、あとは普通にネット。
これ
に合ったPCありますか?

  1. 匿名 より:

    質問者様の使用用途だと、ゲームをするようですが、重いゲームはしないようですので、グラボはオンボグラでいいですね。あとは電子辞書の購入などをするようですが、その用途ですと、ハードディスクの容量が大きいモデルが良いと思います。値段は張りますが、気軽に持ち運べるということを考えるならSurface
    https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/devices/compare-devices?&ocid=SURFY17H1_sem_pmc_pma_GOO_OCWin10SurfGen_surface
    ハードディスクの大きさと!処理能力で考えると自分はダイアナブックとかもオススメですよー
    ダイアナブック
    https://dynabook.com/

  2. 匿名 より:

    合ったPCはありません。

    高性能なPCでも出来るからです。

    低レベルなことしか出来ないパソコンなんて無いです。

    HP 15-ba000 50台限定 37,800円

    Windows 10 Home (64bit)
    【クアッドコア】AMD E2-7110 APU (1.8GHz, 2MB L2キャッシュ)
    ホワイト
    メモリ4GB (4GB×1)
    15.6インチワイド・フルHDディスプレイ (1920×1080)
    AMD Radeon™ R2 グラフィックス
    500GB ハードドライブ
    DVDスーパーマルチドライブ
    IEEE802.11a/b/g/n/ac、Bluetooth4.2
    約 2.20kg
    約 6 時間
    1年間 (引き取り修理サービス、パーツ保証、電話サポート)

    bookLiveならうちの会社ですから、リディオを購入してください。

  3. 匿名 より:
  4. 匿名 より:


 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました