Steam 海外ではSteamのプリペイドカードが店で売ってるんですか?日本でも売らないんでし&#8… | 質問の答えを募集中です! Steam 海外ではSteamのプリペイドカードが店で売ってるんですか?日本でも売らないんでし&#8… | 質問の答えを募集中です!

Steam 海外ではSteamのプリペイドカードが店で売ってるんですか?日本でも売らないんでし…

Steam

Steam 海外ではSteamのプリペイドカードが店で売ってるんですか?日本でも売らないんでしょうか?

New community features for Google Chat and an update on Currents
Note:  This blog post outlines upcoming changes to Google Currents for Workspace users. For information on the previous deprecation of Googl...

  1. 匿名 より:

    >日本でも売らないんでしょうか?
    日本にはコンビニなどで手軽に買える
    「WebMoney」がありますからね (海外のWebMoneyとは別物)

    ・購入や維持に手数料がかからない
    ・1円単位で使える
    ・DLゲーム以外に電子書籍などにも使える
    といった利点があります

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    質問から逸れますが、コンビニ決済でウォレットを買うことはできるでしょう。

  4. 匿名 より:

    海外では売ってますね
    もっと日本でSteamが普及したらコンビニでも売られるかもしれません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました